ロハス的 いろんな体験 楽しもう♪ › 大阪新スポット☆ グリーンいっぱい!グランフロントに行く!

2013年06月10日

大阪新スポット☆ グリーンいっぱい!グランフロントに行く!

本日、梅田に行ったついでに
うわさのグランフロントを見学。

でかーい!きれー☆なんだか北欧チック♪
大阪新スポット☆ グリーンいっぱい!グランフロントに行く!





北欧チック♪と感じたのは
広い開放感のある空間に人がまばらで
優雅感があった
、という感じなのです。
あと、ちょっとおちついた照明になっているところかな☆

主に「ナレッジキャピタル」という北館の建物に関心があっての訪問でしたが
パナソニック、ダイキン、といったような企業のショールーム的なところでした。
最初にはいったパナソニックフロアのカフェ「フーディフーディ」
いきいきしたグリーンにそっと囲まれた素敵なカフェで
次回はここでお茶だ!と誓いました

その他、グリーンが見える天窓にうつる空、素敵でした☆

大阪新スポット☆ グリーンいっぱい!グランフロントに行く!



そして、この建物でもっとも気に入ったもの
恐竜ちゃんロボット!動きが子猫のようなのです♪

大阪新スポット☆ グリーンいっぱい!グランフロントに行く!



成猫くらいのサイズで、2万円。
ちょと心揺らぎましたよ☆

そうそう、ボーネルンドという幼児までの子が遊部スペースがありました。
室内にダイナミックな遊具があり
満員御礼でみんな楽しそうに遊んでいました~

大阪新スポット☆ グリーンいっぱい!グランフロントに行く!



帰り、マルビルを通りかかり、
そういえば緑化計画っていってたなぁと
なんか素敵☆

大阪新スポット☆ グリーンいっぱい!グランフロントに行く!



やはりグリーンに反応する昨今。
将来、森に住みたい気分、ますます高まるこのごろです~☆



Posted by 岡本真由美 at 19:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。