ロハス的 いろんな体験 楽しもう♪ › ロハスフェスタ › ふわふわドーナツに感動✨

2016年10月30日

ふわふわドーナツに感動✨

昨日、
秋のロハスフェスタ、
開催となりましたね❗

息子と二人でいってまいりました!

夕方のたった1時間半だけでしたが
めちゃ満足した気分!

それは、素敵なお店さん方に
出会えたからでしょう~☆

交野でも密かにはやってる
ネパールで作る快適パンツ、マヤパンツの
店長さんと1年ぶりくらいに再会し

いつものサボローゾさんで
豆乳カフェオレをいただき
きびざとう多めに、
豆乳の大豆感と珈琲の苦味のハーモニーを
まったりあじわい
肌寒かった身体がほっこり~♪

その後、なんかたべたいで~!と三年生の息子とドーナツやさん、100円!
をみつける

なんの気なしに買ってたべたら、
ふはっ、ふわっ、と溶けるようにふわふわで
絶句の感動!!!

どんだけフワフワなん!?♪

もっとかうべきやった!と
食べ歩きしてたし、時間もなく戻るに戻れず~

ドーナツハウスloopさんやったんですね
藤井寺までいこかな、ドライブがてら♪

その後
ぼっちゃんは、
どうぶつふれあいコーナーを堪能し~
帰路へ

昨日、ほどよい賑わいでした

やっぱり、ロハスフェスタ最高!
と、帰路へつきました☆

スマホ、電池切れで写真とれず
でした、、、

ご来場の際は
マイカップ、マイ皿、&エコバッグ
をお忘れなく☆

もってくと特することばかりですよ~☆
寒さ対策もお忘れなく

まだまだ続くロハスフェスタ
存分にお楽しみください!

昨日たちよったお店

ドーナツハウスループさん
http://okinawakijimuna.web.fc2.com/newpage7.html

サボローゾと美味しい仲間たちさん
http://cafe-saboroso.com/

ネパール雑貨 マヤさん
http://mayanepal.thebase.in/

写真
ロハスフェスタパンフ抜粋








同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事画像
秋ロハス みんなでエコの コエあげよ
秋ロハス  紅葉樹かこまれ  出逢い楽しむ
完売御礼!ロハスフェスタ、笑顔で終了☆
ロハスフェスタ最終日、快晴!ワークショップを楽しもう!
好評☆ロハスアートブースで、手作りグッズづくり教室!
気になるロハスブース/コーナーとフォトスタンド作り作品
同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事
 秋ロハス みんなでエコの コエあげよ (2015-11-07 16:25)
 秋ロハス 紅葉樹かこまれ 出逢い楽しむ (2015-11-07 16:08)
 完売御礼!ロハスフェスタ、笑顔で終了☆ (2014-11-05 15:18)
 ロハスフェスタ最終日、快晴!ワークショップを楽しもう! (2014-11-03 10:58)
 好評☆ロハスアートブースで、手作りグッズづくり教室! (2014-11-02 21:32)
 気になるロハスブース/コーナーとフォトスタンド作り作品 (2013-11-03 16:07)

Posted by 岡本真由美 at 06:05│Comments(0)ロハスフェスタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。