ロハス的 いろんな体験 楽しもう♪ › ロハスフェスタ › 好評☆ロハスアートブースで、手作りグッズづくり教室!

2014年11月02日

好評☆ロハスアートブースで、手作りグッズづくり教室!

こんばんは!
ロハスフェスタへはもう足を運ばれましたでしょうか?
ロハスフェスタファンは、
雨ニモマケズ、人ノ波ニモマケズ・・・☆
遊びにきてくださいますね☆

そして、ロハスアート「草原のアトリエ」ブースには
足をお運びいただきましたでしょうか☆

最終の明日も、草原のアトリエブースは
6種のワークショップコーナーを用意しお待ちしておりますよ☆

おりひめ大学ギャラリー部より!



★指文字チョーカー/ネックレス作り

自分の名前を手話でつたえれるってかっこいい!
頭文字を文字表を写して作ります☆

参加してくれたお友達も楽しく作ってくれました♪

好評☆ロハスアートブースで、手作りグッズづくり教室!



好評☆ロハスアートブースで、手作りグッズづくり教室!



★段ボールハンコでTシャツ

段ボールを丸めて、折り曲げて、色んな形が面白い!
ペタペタ押して楽しいな☆ 
  世界にひとつのオリジナルTシャツの出来上がり~♪

みんな自分が着ることをイメージして
真剣に考えて作り上げる姿も・・・かっこいい!☆

好評☆ロハスアートブースで、手作りグッズづくり教室!



好評☆ロハスアートブースで、手作りグッズづくり教室!




フリーでキャンドル製作などされている中安さんのブースでは・・・

★まるでパフェやケーキ☆♪みたいな
デコレイトキャンドル作り♪


女の子が、ルンルン、キュンキュンするベリーやらイチゴちゃんなど
美味しそうな!?♪パーツがいっぱいでしたよ~♪☆

好評☆ロハスアートブースで、手作りグッズづくり教室!



手作りママのイベント petit basket*を主催されてる神前さんのブースでは・・・

★フォトコラージュ 写真を入れるフレームを作ろう♪

楽しかった思い出をかわいく飾る写真飾り作りを楽しめます
ペタペタチョキチョキたのしそうでしたよ~
その他、スクラップブッキングの作品なども購入できるコーナーも♪

好評☆ロハスアートブースで、手作りグッズづくり教室!




そして、井上大使さんは、明日、いよいよ登場!

★木のアートパズルづくり♪

木製のオリジナルなパズルを作れるそうで
丹念に削られた木にお絵かきして・・・
持ち帰って、パズルを楽しんだり飾ったり♪

好評☆ロハスアートブースで、手作りグッズづくり教室!



以上!

このように、いろ~~~んな手作りが楽しめるブースとなっております☆
是非、のぞいてお気に入りのワークショップで
手作り楽しみに来てください!
楽しい仲間が楽しんでいただけるよう
陽気にお・も・て・な・しさせていただきます~♪











 
  



同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事画像
ふわふわドーナツに感動✨
秋ロハス みんなでエコの コエあげよ
秋ロハス  紅葉樹かこまれ  出逢い楽しむ
完売御礼!ロハスフェスタ、笑顔で終了☆
ロハスフェスタ最終日、快晴!ワークショップを楽しもう!
気になるロハスブース/コーナーとフォトスタンド作り作品
同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事
 ふわふわドーナツに感動✨ (2016-10-30 06:05)
 秋ロハス みんなでエコの コエあげよ (2015-11-07 16:25)
 秋ロハス 紅葉樹かこまれ 出逢い楽しむ (2015-11-07 16:08)
 完売御礼!ロハスフェスタ、笑顔で終了☆ (2014-11-05 15:18)
 ロハスフェスタ最終日、快晴!ワークショップを楽しもう! (2014-11-03 10:58)
 気になるロハスブース/コーナーとフォトスタンド作り作品 (2013-11-03 16:07)

Posted by 岡本真由美 at 21:32│Comments(0)ロハスフェスタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。