ロハス的 いろんな体験 楽しもう♪ › 交野の古民家風ギャラリーでモービル作り☆

2014年07月26日

交野の古民家風ギャラリーでモービル作り☆

緑豊かな交野山のふもとの木の香り漂うギャラリーで
ステンドグラス風のモービルの手作り教室開催~☆
素敵な画家さん、イラストレーターさんが主催されます☆

7/29(火)11:00~16:00
交野市ゆうゆうセンター徒歩30秒♪の
おりひめ大学の古民家風ギャラリーで、開催されます☆
(JR河内磐船駅からだと3分くらい)

対象は1年生くらい~大人まで
1コイン 500円にて☆

早速、夏休みの自由研究の出来上がっちゃいそうですね♪

私も1年の息子とサークル仲間家族で昼過ぎに伺います~
お暇ありましたら是非ご参加してみてください☆

そして、今日、明日は交野の 天の川七夕まつり@私市ですね☆
こちらも面白いワークショップがたくさんあるみたいです。
夕方ころは涼やかな風が吹いて気持ちいと思います~

是非、大阪のオアシス「交野」へお越しくださいませ!



Posted by 岡本真由美 at 08:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。