ロハス的 いろんな体験 楽しもう♪ › ありがとうございました!

2013年12月05日

ありがとうございました!

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

そして、遅ればせながらご挨拶。
ロハスフェスタ大使の任期が終わりました。

4月のロハスフェスタで会場で見守っていただいたお客様、
審査員、スタッフの皆様
今までご覧いただきました皆様
一緒に活動いただいた大使仲間の皆様
そして、秋のロハスフェスタのブースでお会いした皆様!
大使活動を通して、たくさんの素敵な方と出会いました♪

皆様のおかげで、実りある活動となり感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!


最近は、より一層「ロハスな生活」「環境・健康」を意識するようになり
大使仲間さんをはじめ、地域の方々、色んな方面から
よりよい暮らしに関する情報が集まってきます☆

そんな情報を引き続き共有できたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!





Posted by 岡本真由美 at 15:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。