ロハス的 いろんな体験 楽しもう♪ › 手作り › ロハスフェスタ準備着々♪ ~写真立て作り編~

2013年10月30日

ロハスフェスタ準備着々♪ ~写真立て作り編~

お昼前に、モチーフをはりつけるボンドの入れ物を作成していました。

昔ながらの紙で折々の入れ物☆
不要になったチラシ紙で製作

に、ちょっとくらいの風でふきとばぬよう
ワインのコルク栓を2個つけて補強。
ワインコルクは、なじみのレストランで1年に一度大量にいただきます^^

中にはしみないように、牛乳パック紙をしく・・・☆

エコ!

ロハスフェスタ準備着々♪ ~写真立て作り編~

この他、机が汚れないように新聞紙をひこうかと。
その新聞紙、一工夫♪

多言語な新聞紙ご用意しますよ♪
たぶん、タイ、ノルウェー、イギリス、ドイツ?

ロハスフェスタ準備着々♪ ~写真立て作り編~



旅行に行くたびに、ゲットしてました
また、友達が海外行くときはソレも土産に~と頼んでます^^
なかなか粋に使えますよ~

あなたが参加してくれたら、どの国の新聞紙の上ですることになるでしょうか^^
お楽しみに是非ご参加くださいませ♪


ロハスフェスタ大使ブースは3日間休まず実施します!
入口や総合受付より近いところです☆

是非みつけてお越しください。

私のワークショップは写真立て作り
11月2日(土)12:00~14:00
11月4日(月)12:00~14:00


ロハスフェスタ準備着々♪ ~写真立て作り編~



フォトスタンド作り、詳しくはコチラを^^

皆様のお越しお待ちしています♪



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ゴロゴロとれる♪とれる♪自家栽培の夏野菜~☆
いただき物  作り手見えて 幸福感
草取りの 畑作業に 祖母想う☆
無農薬限定!な畑見つけ、始めました☆
完売御礼!ロハスフェスタ、笑顔で終了☆
明日のロハスF さをり織り生地の量り売り~♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ゴロゴロとれる♪とれる♪自家栽培の夏野菜~☆ (2016-07-20 06:32)
 いただき物 作り手見えて 幸福感 (2015-11-08 16:07)
 草取りの 畑作業に 祖母想う☆ (2015-10-31 12:21)
 無農薬限定!な畑見つけ、始めました☆ (2015-10-07 15:26)
 完売御礼!ロハスフェスタ、笑顔で終了☆ (2014-11-05 15:18)
 明日のロハスF さをり織り生地の量り売り~♪ (2014-10-31 15:06)

Posted by 岡本真由美 at 15:01│Comments(0)手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。