ロハス的 いろんな体験 楽しもう♪ › 手作り › 厄除けに天然石ブレスレット

2013年07月30日

厄除けに天然石ブレスレット

私は、今年から小厄にはいるようです。
大役が終わったと思ったら、また厄年。

あんまり気にしていなかったけど、この夏、あまりにチョコチョコ体調不良や、スマホ破損などの不運に見舞われたもので~
(ま、大したことはないんですが)

ある時にママ友達が、珍しくパワーストーンブレスを付けていたので
聞いてみると、厄年なので七色のものを、とのこと。

へ~~~と思い、しばらく後、早速、委託販売でお世話になっている
Kimama Brownie の舘山さんにオーダーして
厄除けブレス作ってもらいました☆

厄除けに天然石ブレスレット



ピンクのインカローズに憧れていたのでこれをメインに☆
厄除けに天然石ブレスレット



きれいなスワロフスキーがキラキラ☆
スワロも鉱物との説明書きに、そうかぁ・・・とうなずく。
このキラキラが厄除け効果抜群なんだそう♪

オーダーブレス(パーソナルディビジョンブレス)を作るともれなく
満月の光で浄化してくださり、
&願い事を書くとよいとされる「新月のお願い事の書き方」のセットがついてきます☆
厄除けに天然石ブレスレット



月の満ち欠けと潮の満ち引きはは昔から色々パワーがあるとされていますが
その効果的な仕方が案内されています☆

満月の夜って、出産ラッシュって言いますね~英国プリンセスのキャサリンさんも満月の夜の出産でしたね♪

数年前から天然石/パワーストーンに興味をもち
色々アクセサリーもあつまりました☆このうち2つは自分で作ったものです。
Kimama Brownieさんでは素敵な手作り教室もされてるんです~♪
厄除けに天然石ブレスレット



太古の昔から、存在し、いろんな色をもち、色んな効能を持つ石
神秘を感じます~

そういえば、昔から川にいってはキレイな石を探しては持ち帰ったものです。
昔から石がすきだったんだぁと改めて思います。

前世は石であることもある、と聞いたとき
わたしはその時「絶対自分はフランスのモンサンミシェルの石垣の鉱物の一部だった!」
と信じています^^
自作のコラージュよりモンサンミッシェル
厄除けに天然石ブレスレット



作家の舘山さんは、いつかアメリカで天然石掘りをしたいとのこと。
私もしてみたい!!!
できればインカローズ!!♪

おまけ:
インカローズの効能
情熱を呼び覚まし、恋の力を上昇させる。くすぶりかけた愛情に新鮮なしずくを落とし、出逢ったばかりの頃のような感情をもたらしてくれる。また、女性のかわいらしさをいつまでも保つ石と言われ、若々しい外観と柔軟な思考を与えてくれるという。(Kimama Brownieさんからブレスに同封されるパワーストーンメモより抜粋☆)




同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ゴロゴロとれる♪とれる♪自家栽培の夏野菜~☆
いただき物  作り手見えて 幸福感
草取りの 畑作業に 祖母想う☆
無農薬限定!な畑見つけ、始めました☆
完売御礼!ロハスフェスタ、笑顔で終了☆
明日のロハスF さをり織り生地の量り売り~♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ゴロゴロとれる♪とれる♪自家栽培の夏野菜~☆ (2016-07-20 06:32)
 いただき物 作り手見えて 幸福感 (2015-11-08 16:07)
 草取りの 畑作業に 祖母想う☆ (2015-10-31 12:21)
 無農薬限定!な畑見つけ、始めました☆ (2015-10-07 15:26)
 完売御礼!ロハスフェスタ、笑顔で終了☆ (2014-11-05 15:18)
 明日のロハスF さをり織り生地の量り売り~♪ (2014-10-31 15:06)

Posted by 岡本真由美 at 15:12│Comments(0)手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。