ロハス的 いろんな体験 楽しもう♪ › ロハスフェスタ › 秋ロハス 紅葉樹かこまれ 出逢い楽しむ

2015年11月07日

秋ロハス 紅葉樹かこまれ 出逢い楽しむ

ロハスフェスタ行ってきました❗

いつもおもいますが、、、
にぎわいありながらも
どこかゆったりを感じれるロハスフェスタ
好きです✨

大使のユニフォームのオシャレな
リサイクルダウンジャケットを着用し





今回は、食に走った数時間でした

タカミオカキのおかきをお土産に
幼児にも優しい塩味で

秋ロハス  紅葉樹かこまれ  出逢い楽しむ


ハチミツの食べ比べをさせてもらい
5種類もさせてもらいました
あたりまえにおいしー❗面白い❗

地元枚方のくらわんか餅みつけて初イート❗
やらかい~おいしい~
また実家帰りにいくわ





初グラノーラのお店に興奮❗
figさんにて「ゴマときな粉」のグラノーラを買いました☆
試食たくさんさせてもろて、HAPPY!LUCKY!








観音山みかんさんのみかんの絞り機をみて
へ~✨
ようできてますね~❗ 次々にみにくるお客さん方^^







リンゴ箱に座って、和やかライブをきき
広がる空や、
お客さんの笑顔を楽しみながら








憧れの中崎町のさをり織りのお店をみつけ
織り機の数に感動
お客さんの子供さんの作品が面白く^^







田舎のばあちゃんの富山の
お店フタヅカさんを発見し
華やかなカラシ色にピンクの
可愛いチュニックにひとめぼれ~で購入☆

秋ロハス  紅葉樹かこまれ  出逢い楽しむ




この日活躍されてる大使仲間さんにもごあいさつしながら、
元気、いただきました☆

本日は、とくに、
大学生Oさんの卒業論文のための
インタビューも受け
ロハスとはなんたるか、
を改めて考えさせてもらいました☆

がんばる学生さんに
心からエールを贈ります☆

数時間の滞在でしたが、
よい時間を過ごせました。

皆様、お疲れ様です
そしてありがとうございました❗















同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事画像
ふわふわドーナツに感動✨
秋ロハス みんなでエコの コエあげよ
完売御礼!ロハスフェスタ、笑顔で終了☆
ロハスフェスタ最終日、快晴!ワークショップを楽しもう!
好評☆ロハスアートブースで、手作りグッズづくり教室!
気になるロハスブース/コーナーとフォトスタンド作り作品
同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事
 ふわふわドーナツに感動✨ (2016-10-30 06:05)
 秋ロハス みんなでエコの コエあげよ (2015-11-07 16:25)
 完売御礼!ロハスフェスタ、笑顔で終了☆ (2014-11-05 15:18)
 ロハスフェスタ最終日、快晴!ワークショップを楽しもう! (2014-11-03 10:58)
 好評☆ロハスアートブースで、手作りグッズづくり教室! (2014-11-02 21:32)
 気になるロハスブース/コーナーとフォトスタンド作り作品 (2013-11-03 16:07)

Posted by 岡本真由美 at 16:08│Comments(0)ロハスフェスタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。